10月10日の詩/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
せかいかんイメージをこんな風に素敵なことばに転換できる、ただのさん…やっぱりひれ伏してしまうのですよ…。ただのさんしか到達できない世界観を毎回毎回感じます。
---2013/10/15 01:52追記---
- そらの珊瑚 
素敵なイメージの広がりですね。
ティータイムに持越し、というのが力が抜けてていいかんじです。
- 朝焼彩茜色 
照れるだろ照れるだろ照れるだろー!
にゃにゃにゃんにゃーん!あ!壊れた・・・。
「有難き幸せ」
では、今度、「只ならぬただのみきや」という100億円の仕送り(詩贈り)致します。
お楽しみに・・・微笑むポエム♪
- Lucy 
10月10日は、お誕生日なのですか?朝焼彩茜色さんの・・?と思って
いま、プロフィールを拝見しました。同人詩誌「黎明」創刊の記念日なのでしょうか?
おめでとうございます。(^^)
- 梅昆布茶 
イメージの爆発という感じ。
こんなふうに描けたら素敵です。
- 壮佑 
- 北大路京介 
- 左屋百色 
- りゅうのあくび 
素敵な完成度です。面白い。
- 芦沢 恵 
- ヒヤシンス 
- 石田とわ 
ステキです!!
「黎明」わくわくするようなメンバーですね。
詩を通じていろんな人と出逢い、あたらしい詩が生まれていく。
詩を描いていてよかったと思いました。
- 泡沫恋歌 
こんな素敵な詩を贈って貰えたら幸せですね(笑)
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- るるりら 
朝焼彩茜色さんの名前を題材にして
書かれたのですね。先をこされた感じします。

わたしは あなたのお名前で 書いてみたいです。
- ニワコ 
- キダタカシ 
- まーつん 
流麗ですね。
- 伊織 
 
作者より:
読んでいただいきまして、ありがとうございました。

 同人詩誌「黎明」に参加させていただきました。
 よろしければ覗いて下さい。
 http://hyazinth.jimdo.com/
 

こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。いつもとは限りませんが、イメージを追いかけて言葉も走って行く時があるように思います。やたらに悩む時もありますけど。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。知らないのに勝手なイメージだけで書いてしまいました。でもそんな感じかなあと思いまして・・・

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。勝手なイメージで書かせて頂きました。結構ドキドキでしたけど(怒られたらどうしようとか)。詩送り、楽しみにしています♪

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。是が非かは別として、わたしはできるなら美しいものを書きたいです。そうもいかない場合もありますが・・・

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
はい、そうなんです。同人詩誌「黎明」にヒヤシンスさんから誘っていただきまして、参加させていただくことになりました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 左屋百色さん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです♪

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。
他の詩人の方との交流を通して学んでいることがとても多いです。黎明はとても楽しみです。

 藤桜さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。結構緊張しました。勝手に書いて投稿して気に入られなかったらどうしよう?って感じで。でも書いてよかったです。やはり書きたいと思った時には躊躇せずに書くべきなんでしょうね。

 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 黒サビラジオさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしの名前ですか!
光栄です。でもかなり照れるかな・・・

 ニワコさん、ポイントありがとうございました。

 キダタカシさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです♪

 伊織さん、ポイントありがとうございました。

 

 



 










---2013/10/11 22:33追記---

---2013/10/11 22:36追記---

---2013/10/12 19:48追記---

---2013/10/13 19:43追記---

---2013/10/13 23:00追記---

---2013/10/14 17:42追記---

---2013/10/15 21:09追記---

---2013/10/17 21:32追記---

---2013/10/17 22:34追記---

訂正履歴:
ちょこっと修正しました。13-10-13 5:37

戻る Home
コメント更新ログ