自立する 貴女に/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
お誕生日おめでとう(^^)/
- そらの珊瑚 
蒙古斑ってなんで受け継がれてきたのでしょうか?
はっぴーばーすでぃ♪
- 北大路京介 
- ただのみきや 
素敵な詩です♪
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- 雨の音 
いつか僕もこんな風に詩ってあげられたらいいなぁ、と思いました。
- 夏美かをる 
ぉお(゜ロ゜屮)屮 感動〜!母としてのるるりらさんの詩、素晴しいです!ところで、アメリカ人の医者は、蒙古斑のことを知らず、虐待と勘違いする人がいるので、証明書をもらった方がいい、と聞いたことがあります。うちの上の娘にも蒙古斑があるのですが、フィリピン系のお医者さんだったので、知識はあったようです。
お嬢様のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪うございます。
---2013/10/10 06:19追記---
- 梅昆布茶 
- hiroto22 
- あおば 
- 平瀬たかのり 
- 泡沫恋歌 
お嬢様のお誕生日おめでとうございます♪

赤ちゃんのお尻の蒙古斑、思い出しますね。
我が子は幾つになっても可愛い。

怒った時、赤ちゃんの頃を思い出したら許せる気持ちに成れる(笑)
- 殿上 童 
- 伊織 
- 時子 
- 石田とわ 
すばらしいの一言です。
- nonya 
- 夏川ゆう 
- すいせい 
青 というイメージが、とても素晴らしい使われ方をしていて、
るるりらさんの優しさが沁みます。

作者より:
☆みなさま 娘のためにありがとうございます。☆

- 松岡真弓さん (^^)/ありがとうございます。
- そらの珊瑚さん(^^)/さあ  蒙古斑って いろんな場所に出ることを子供を産むまでしりませんでした。

- 北大路京介さん(^^)/
- ただのみきやさん ありがとうございます。(^^)/♪
- 笹峰霧子さん(^^)/ - イナエさん(^^)/ - 芦沢 恵さん(^^)/ 

- 雨の音さん まあ るるりら 小躍りして喜んでいます。(^^)/(^^)/ ありがとうございます。

- 夏美かをるさん ぉおなんと 虐待って思われてしもうのですかあ。ぇー 証明書?そうなんてすかあ。日本で生んでよかったです。(日本を出たことないですけど♪)

- 海馬どっとこむさん(^^)/ありがとうございます。
- 梅昆布茶さん(^^)/ - hiroto22さん(^^)/ - あおばさん(^^)/ - 逢坂たかのりさん(^^)/

- 泡沫恋歌さん ありがとうございます。うちの子は 肩にもあったまで すこし心配してました。童顔なんで 赤ちゃんの時の顔と あんまり変ってないので弱いです。

- 藤桜さん(^^)/ - 殿上 童さん(^^)/ - 袋 発明さん(^^)/ - 伊織さん(^^)/ - 時子(さん(^^)/ 

- 十六夜KOKOさん ありがとうございます。
- nonyaさん(^^)/ - 夏川ゆうさん(^^)/ - 島健一さん(^^)/
 - 千羽ちうさん(^^)/ - ジタンさん(^^)/

みなさま、どうもありがとうございます。 (^^)/

訂正履歴:
題名を変更しました。元は、「もう一度 生まれる 貴女に」13-10-11 0:29

戻る Home
コメント更新ログ