消せない/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
消せない思い出でしょうか?
- ヒヤシンス 
- 石田とわ 
ものすごく好みです。
長さといい、抽象的な感じといい・・・
あぁ、なぜわたしには描けないのだろうと
ちょっとくやしくなりました。
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 栗山透 
- mizunomadoka 
- 夏美かをる 
“獣の目をした少女”はもう一人のただのさんなのでは?と思いました。
- 梅昆布茶 
裏通りでこんな映像を
見たかもしれません。
- 空丸ゆらぎ 
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 乱太郎 
- 朝焼彩茜色 
- Lucy 
- 生田 稔 
- 雨の音 
- 泡沫恋歌 
- ニワコ 
- 瑠依 
- 山人 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 何年も前に見た印象がずっと残っていました。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。嬉しいです。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。実は思い出というほどのものではないのですが、たまたま土砂降りの雨の中、通りすがりに目があってこっちを睨んだ女の子の印象です。何年も頭の中に残っていたものをやっと詩にしました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。評価していただいて嬉しいです♪最近長いものが多かったので短めにしてみました。KOKOさんにそう言われるのは不思議な気分です。わたしもよく他の方の作品を読んで「くやしい」と思うことがあります。KOKOさんの作品にも一度ならずありますよ。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 栗山透さん、ポイントありがとうございました。

 mizunomadokaさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。すごいところを突かれた感じです。一応これは何年も前の土砂降りの日に、たまたま傘なしで歩いてきた女の子(たぶん高校生か中学生)を見ていたら、突然目が合って睨まれた体験から来ているのですが、夏美さんの指摘は何か的を得ているようで、そもそも何故この光景がずっと忘れられず鮮やかな印象で残っていたのかを考えると、僕の中のアニマを映し出す鏡としてこれを詩として生み出したい欲求があったかもしれません。(特別ユングを信じちゃいませんが)一応付け加えますけど女装癖はありません。

 藤桜さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしは公園の横の道で見ました。本当に野生動物みたいな目で。決して凶暴性とか狂気ではないのですが。

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。短い詩ですが、少し言葉の組み合わせに迷いました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 生田 稔さん、ポイントありがとうございました。

 あたらいさん、ポイントありがとうございました。

 雨の音さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 ニワコさん、ポイントありがとうございました。

 瑠衣さん、ポイントありがとうございました。

 山人さん、ポイントありがとうございました。

 黒サビラジオさん、ポイントありがとうございました。



---2013/09/29 20:09追記---

---2013/09/30 22:45追記---

---2013/10/01 21:50追記---

---2013/10/02 15:50追記---

---2013/10/02 15:50追記---

---2013/10/03 21:50追記---

---2013/10/04 21:18追記---

---2013/10/07 10:21追記---

戻る Home
コメント更新ログ