ひとつまみの愛/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まきちぇり 
- ヒヤシンス 
ひとつまみの愛ってとても大事なものですよね(微笑み)。
- ただのみきや 
ひとつまみ っていうのがいいですね
ついつい欲張ってしまいがちですが・・・ 
- 自転車に乗れない女の子 
- あおば 
- アラガイs 
わかります。相手に多くを求め過ぎたためより多くの失敗を重ね今日に至ってもさらに失敗を重ね続ける恋愛感。 つまりぼくは同じことを何度でもくり返すうまとしかなのです。

- そらの珊瑚 
ひとつまみの手間を惜しんではいけないのですね。
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
ひとつまみの愛だけなのに、もらうのも難しいし、子供以外の人に与えるのも難しい気がします。
- 壮佑 
- イナエ 
- 殿上 童 
- 砂木 
- まーつん 
- 芦沢 恵 
- 伊織 
- 生田 稔 

戻る Home
コメント更新ログ