ほしのはな/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 夏美かをる 
花にはあまり詳しくないのですが、何の花を見て、またはイメージしてこの詩を書いたのでしょう?
−命、うすむらさきに笑ってる−この表現がとても素敵です。静かな秋の夜にぴったりの詩ですね。これから寝るところだったので、この詩のお陰でとてもいい気分で眠りにつけそうです。☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・
- 芦沢 恵 
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
リンドウの花を想像してしまいました。
朝露をふくんで咲く姿を。
- Lucy 
はいっ!あさがお・・とおもいましたが、桔梗のつぼみもねじれていますね。
---2013/09/21 21:07追記---
- ただのみきや 
とろけます♪
- 北大路京介 
- アラガイs 
【ほしのはな】 。女性はいいな 。女性って星好きですね。プラネタリウムも好きだし。【ほしのはな】なかなか結びつけれない 。おとこはやっぱりダメだ。屑だ星屑だ 。


- 殿上 童 
-  
- キダタカシ 
- 月乃助 
- atsuchan69 
- 生田 稔 
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
朝顔だよね?
 
作者より:
みなさま、お読みいただき、またコメントもありがとうございました。

私が見たものは朝顔でしたが(花のなかが星模様にみえます)きっと正解はひとつでなくて、お読みいただいたみなさんが想像してくれたものすべてが正解かなあなんて思いました。

戻る Home
コメント更新ログ