生活/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
若い頃、職場に挨拶の御菓子で持って来てくれた同僚がいるのですが、埼玉県浦和の「菓匠花見」の「白鷺宝」美味しいです。他の和菓子屋で似たような形の御菓子があったのですが、違うんだなぁ。1つ63円らしいのですが(笑)一度にふたつ食べようと思わない甘さなので、なりは小さいのですが、案外お値ごろかも知れません。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- るるりら 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- tamami 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
鵜飼千代子様 : お言葉も下さりありがとうございました。ほぼ月1で下さるのですが、明太子せんべいの時は
内心ガッカリで。浦和だったら埼京線ですぐですもんね、いつか食ってみます。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様: お目に留めていただきありがとうございました。
るるりら様: お目に留めていただきありがとうございました。
Astra様: お目に留めていただきありがとうございました。
そらの珊瑚様: お目に留めていただきありがとうございました。
Tamami様: お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様: お目に留めていただきありがとうございました。
梅昆布茶様: お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ