六本指の女/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- たま 
カリブのある島の猫はみんな六本指だそうです。
salcoさんもでしょうか。六本だと、優しさが安定しますね♪
- るるりら 
六本って
どの程度 まれなことなのかが気になって 調べたんですが
豊臣秀吉も 六本だったけど 彼は切断しなかったらしいですね。

- 梅昆布茶 
- 平瀬たかのり 
- ただのみきや 
- キダタカシ 
- 月乃助 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
RJも六本指の伝説があります。

悪魔との契約と言われていますが?!
---2013/11/04 23:44追記---
ロバートジョンソンさんドス。

作者より:
北大路京介様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
夏美かをる様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
Astra様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
そらの珊瑚様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
たま様 お言葉も下さりありがとうございました。そうですか、もしかしてヘミングウェイの猫もそこ出身とか? 私は違
いますね、犬猫や子供には寛大だと思っていますが。
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。副乳は結構いるみたいですけど、どうなんでしょうね。秀吉の
多指症伝説は初めて知りました、心身共に多能だったわけですね。
梅昆布茶様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
逢坂たかのり様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
ただのみきや様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
れたすたれす様 : レロレロ。どんだけ金科玉条を耳に注いでも人間の意識は進化しないものですなー。
キダタカシ様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
月乃助様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。RJって誰ですか? ギタリストかピアニスト? マリリン・
モンローにも趾6本伝説がありますが、カメラマンのホラみたいです。
千羽ちう様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
ジタン様 : お目に留めていだだきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ