以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- - 朝焼彩茜色
- - Lucy
- 賛成!!
さらに言わせていただくなら、私は「国民の7割が容認」というデータ自体が怪しいのではないかと睨んでいるのですが・・。
- - 梅昆布茶
- - そらの珊瑚
- 安易に増税を打ち出す前にもっと方法はあるはずです。
家庭だって、入ってきたお金でやりくりしてるんです。
晩酌のビールを2本から一本にして。
- - 壮佑
- - 芦沢 恵
- - アラガイs
- 福島第一原発周辺で生活を営む人々。漁師をはじめ多くの生産物に従事する方々の怒りはもっと国民に向けられなければならない 。
東電や政府だけに任せて置けば場当たり的な対応で収束されるのは眼にみえている 。
海や水や大地や空気はつながってはいないのだろうか。少し離れた地域に暮らす人々の眼は、既に細長い境界線に向けられているのではないか 。
もっと国民的な拡がりで対応を検討しなければ、沖縄の基地問題と同じような事は何度でも繰り返されてしまう 。
コメント更新ログ