以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- - 鵜飼千代子
- 流行商売も水商売も、マスコミ等を使って一気に上げて、周りが真似て追い上げて来たころには、店をたたんで次の流行りを生む為の溜めに入るんですね。新しい事業を展開する。「継続は力なり」のフィールドがそのやり方を真似たら、コツコツと積み上げてきた信頼と信用を手放してしまい、フレッシュさが売りの相手と比較して、マイナスからの勝負になります。
覆すことは難しい。そして、変わらないことも難しい。変わらないと言っても、時代にそくしたマイナーチェンジはあるのでしょうが。
視点が興味深くポイントとコメさせていただきました。
- - まーつん
- この骨のある幼稚園児と、さしで話し合ってみたいね。
コメント更新ログ