いやらしく馬鹿な女の子/時子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はるな 
- りゅうのあくび 
決して馬鹿なことではないと思います。
学校の先生が教えてくれることがだけが
真実とは限りませんし。
大学の教授は、別に何の資格も取らずになれる
職業だったりしますし。
どんな先生でも、真実を知っているとは限りません。
- まーつん 
- ただのみきや 
- 山人 
タイトルも素敵でした。
- キダタカシ 
とても素敵な詩だな〜
- 月乃助 
- Lucy 
タイトルはちょっとどうかな・・って思いました。
自嘲とか謙遜なのでしょうけど、必ずしも自分でそこまで思っていないのでは・・。(意地悪い意味ではありませんので、ピンと来なければどうかスルーしてください)

戻る Home
コメント更新ログ