片目の露骨/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
- ただのみきや 
- 壮佑 
- HAL 
何なんでしょう。
この男らしい作品。
ぼくの弱い気力では
朝焼彩茜色さんは女性だと想っているんですが。
- 北大路京介 
 
作者より:
お読み頂きありがろうございます。

為平 澪さま。パンチの効いたコメント感謝です。なんとなく仰っていることを受け止めさせて頂きました。(微笑みネコパンチ!)
---2013/08/16 20:29追記---
HALさま。最高の褒め言葉ですよ。とても嬉しく思います。
私は普通の女ですが、芸術分野においては、男性の方が秀でていると個人的には感じます。男性の醸し出す女性性には、敵いませんからね(はっきり云って)
意識はまったくしていませんが、強がるわけもなく、競争するわけもなく、ただ、そういう男性のセンスには憧憬の想いをいつも馳せています。生意気なコメント大目に見て頂ければ幸いに思います。(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ