でっかい/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
でっかいのって ありますよね。
唖然とすることがあります。
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
確かに、よく見るとひまわりって宇宙生物っぽい!言われれば気が付くけど、それを初めて言ったsalcoさんの鋭さに敬服!
- 平瀬たかのり 
- そらの珊瑚 
だからいつも宇宙と交信してるんだ!
- イナエ 
- 壮佑 
- 朝焼彩茜色 
ふてぶてしい黄色という表現が好きです。パンチ効いてる気がします。(微笑み)
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
 
作者より:
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。せめて背丈が低いと脅威が薄まりますかね。いや、いっそう不気味かな。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様 : お言葉も下さりありがとうございました。だしょ? 人類よりずっと古くから地球にいるのでしょうが、大きい
花は苦手ですぅ。
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。パピパピ。晩夏はカンナのデカいのも怖い〜。
逢坂たかのり様 : お目に留めていただきありがとうございました。
そらの珊瑚様 : お言葉も下さりありがとうございました。あ、言われてみればパラボラアンテナの形状って、大輪の花の真似か
もしれませんね。
イナエ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝焼彩茜色様 : お言葉も下さりありがとうございました。レモンやバナナの色と違って主張がケバいと言いますか。スズメバチの
配色も。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ