女友達/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
僕もそうだよ〜。うそ!!
友達は多いけど、嫁さんはいる。。子供もいる{笑}。
- HAL 
何故か、自分の手の届く範囲での詩を詠まれてますよね。
でも、これ誉め言葉です。ある映画評論家が言ってましたが
手の届く範囲でしか佳い映画は創れないと。
そういう意味です。
もう一編も好いな〜と想いましたが
ユーモラスなことで軍配を挙げさせて頂きました。
もう一編には名前だけ残させて頂きます。
- アラガイs 
お人好しは己が性敵に負けてしまうからね 。 お仲間だ (笑)

- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
- 石田とわ 
いやいや、彼氏持ちじゃないし!!そんなことここで暴露しないで〜〜。
- 泡沫恋歌 
何だかんだ言っても楽しいそう♪
- 北大路京介 
 
作者より:
蛙さん有難うございます。
令ちゃんは旦那持ちだしKoko様は彼氏有りで苦戦しております。
それ(が楽しいのかも!
ほとんどばかですね。
---2013/07/30 15:56追記---

戻る Home
コメント更新ログ