味噌汁/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
いいですね^^
- 夏美かをる 
ああ、いいですね(゜∇^d) グッ!! 味噌汁は何気ない日常の中にある幸せの象徴ですね。とても大切なことに気づかせてもらいました。
- ぎへいじ 
いいねえ♪

いやいや まて!青汁?
味噌汁の具には卵焼きですよ
- るるりら 
おみおつけ 漢字で書くと 御御御付けって 書くくらいだから
大切なのかも
- 北大路京介 
- nonya 
- 壮佑 
- 吉岡ペペロ 
- たまご天使 
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
熱い味噌汁すすりたくなりました
- 朝焼彩茜色 
複雑さは、本当、ある意味いらない。と思います。
複雑さを知った人しか云えない越えたセリフだと思います。(微笑み)強いて云えば、赤味噌派です。
- 泡沫恋歌 
- Neutral 
お酒を良く飲む私はシジミのみそ汁は好きですが…

毎年訪れる季節や出来事が
あと何回迎えられるものかは人によって違いますよね。
- たま 
大根もいいよ♪
- ケチャップ 
- hiroto22 

戻る Home
コメント更新ログ