ぽぽち/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- たま 
ぽぽちって何だろうなぁ? ポケットの愛称? salcoさんの^^
この詩はsalcoさんのエアポケットなんだと思う。好きだなぁ♪
 
作者より:
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。ぽぽちというのは小っちゃい心細さみたいなものでしょうかね。
けだし、エアポケットかも知れませんなぁ!

戻る Home
コメント更新ログ