政治家にはなりたくない/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 佐東 
- 夏美かをる 
うん、いい!この詩には力と勢いがあります。読み終わって爽快な気分になりました。浴衣を着た粋なただのさんの姿を想像しちゃいました。
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- 北大路京介 
- 石田とわ 
- 創輝 
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- nonya 
- 殿上 童 
- まーつん 
゛おれは空欄に横たわりたい゛
…素晴らしいフレーズ。一種の発明。
- りゅうのあくび 
できれば、詩力を尽くし
政治を風刺するぐらいの
詩が書くぞ。
- ボロ24 
 
作者より:
 読んでいただき、ありがとうございました。

 seenaさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 佐東さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。今回も投票に行かず、
エラそうなことは言えないのですが、勢いに乗って書いてしまいました。
 浴衣はもっていませんが甚平なら時々着ます。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 笹峰霧子さん、ポイントありがとうございました。

 daiさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2013/07/25 20:11追記---

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 創輝さん、ポイントありがとうございました。

 伊藤緑木さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 川瀬杏香さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。そこを評価していただいて嬉しいです♪

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。政治の風刺、ぜひ書いてください。楽しみにしています。

 藤桜さん、ポイントありがとうございました。

 ポル24さん、ポイントありがとうございました。

  


---2013/07/26 19:54追記---

---2013/07/27 18:21追記---

---2013/07/27 19:01追記---

---2013/07/27 23:21追記---

---2013/07/30 20:56追記---

---2015/07/25 17:28追記---

戻る Home
コメント更新ログ