悪魔/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
なんだか、ジュゲムジュゲム。リアルは、ジュゲムでないから、詩でジュゲムを吐き出すのかな?
- こひもともひこ 
あぶらの魔力よ!

笑いました。
- 夏美かをる 
おもしろかったです
- 月乃助 
- りゅうのあくび 
- 殿上 童 
- 壮佑 
- 北大路京介 
- タカハシイルル 
 
作者より:
鵜飼千代子様 : お言葉も下さりありがとうございました。確かに、実生活という意味なら寿限無どころか虚無ですねー。尤も、アタマで再編
された「リアル」自体すでに虚構なわけですが。
こひもともひこ様 : お言葉も下さりありがとうございました。あぶらかたぶら、脳内魔力。世界は脳の中で自在に変形するわけでさぁねー。
夏美かをる様 ; お言葉も下さりありがとうございました。尺度なんて個々や集団の都合なわけで、その毀誉褒貶と変遷がこれからも延々と
人類史をかたどり続けるのでしょうねぇ。
れたすたれす様 : お目に留めていただきありがとうございました。
月乃助様 : お目に留めていただきありがとうございました。
竜野息吹様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ