詩はやがて、現実の一部になる/yamadahifumi
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
深みがあり、自信の立派な哲学をお持ちのように思います。
素敵な事だと思います。
詩に限らず、想像は創造になると思ってます。今は思う力が足りませんが・・・そうしてないと退屈で死んでしまいそうです(笑)
- Lucy 
共感できます。
- 駱駝一間 
- 街波 茜 
- ただのみきや 
- ゴースト(無月野青馬) 
yamadahifumiさん、はじめまして。
作品を拝読しました。
一読して、とても素晴らしい作品だと思いました。
個人的な感想になってしまうのですが、
僕は今、詩や表現について、基本の基本の所から考えることは、とても重要なことなのではないかと考えています。
この作品の基調にも、現状に対する危機感があるのではないかと思いました。
今、読むべき素晴らしい作品だと思うので、コメントしました。
それでは失礼します。
- ぎへいじ 
- 壮佑 
- まーつん 
 
作者より:
この詩にメッセージを寄せてくださった方、ありがとうございます。・・・この詩が数人の人に伝わったというだけでも、それだけのことでも、僕という孤立した人間の精神が人に伝わり、それによって、この世界はほんのすこし、ほんのわずかだけ、変わったと考える事もできます。ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ