妖怪辞典(抄)/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
ぼくはいもけんぴがだいすきなんですけど
ようかいじゃないですよね?
- 花形新次 
- るるりら 
たのしいです。
- 砂木 
どこからわいてくるのだろう
おもしろーい
- 番田  
- こひもともひこ 
ココゾを見ると殴りたくなる。
- 阿ト理恵 
わら、笑!
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
- 北大路京介 
- nonya 
封印していたはずの妖力が頭をもたげそうになりました(笑)
- タカハシイルル 
いい…

作者より:
ホロウ・シカエルボク様 : お言葉も下さりありがとうございました。私も好きですよ、これ以上太るとまずいので長らく
食べておりませんが。はい、自己愛と楽才を錯誤するストリートイモが妖怪です。
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。爆を頂けて幸甚です。
るるりら様 : お言葉も下さりありがとうございました。そう言って頂けて幸甚です。妖怪にはぜひ、ソルト&ペッパーを。
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。これは舌先三寸からわいてまいります。おもしろいと言って頂けて幸甚です。
番田様 : お目に留めていただきありがとうございました。
こひもともひこ様 : お言葉も下さりありがとうございました。あーゆー価値妄想は中年以降に出て来るんですかね。不思議な現象です。
阿ト理恵様 : お言葉も下さりありがとうございました。笑って頂けて幸甚です。連日猛暑の今日この頃、巷に妖怪が増えておりますね。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
nonya様 : お言葉も下さりありがとうございました。ふむ、妖力の抑制がヒトたる理知なのでしょう。さしたる安全保障になら
ないところが面倒ですが!

戻る Home
コメント更新ログ