便り/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
- umineko 
- 夏美かをる 
- 都志雄 
- ぎへいじ 
- はなもとあお 
- 壮佑 
- たま 
拝復。もう、墓石に辿り着いちゃったのですか?早いなぁ^^
しかし、日本郵政も粋なことをしますね。一通だけ残しておくなんて・・。
あ、それは冗談だけど、salcoさんなら、そんないたずらをしそうだから・・♪ たま拝
- 朝焼彩茜色 
- 番田  
- うみこ 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- 砂木 
- まーつん 
- そらの珊瑚 
- 月乃助 
- 北大路京介 
- nonya 
- マーブル 
- mizunomadoka 
- Neutral 
- ……とある蛙 
ダムを造ると、底に沈んだ村のほか、周辺部も人が流出して、人がいなくなる。
自然の荒廃だけではないのです。

って勝手な解釈でこの詩読んでしまいました。
普通の人間の生き方として読む事も出来ますが(笑)。
- 使井 土生 
- 平瀬たかのり 
- ゴースト(無月野青馬) 
- るるりら 
人生の総評は水溶性でしたか。刻印のように痛いこともありますが

作者より:
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
umineko様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
夏美かをる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
都志雄様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ぎへいじ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
はなもとあお様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。「拝復」なんてさすが洒落ていらっしゃいます。便りとは形態的生と自我の関係性と
でもいいましょうか、自己意識なんて金魚に名前つけただけの話だよなーと思ったり。
朝焼彩茜色様 : お目に留めていただきありがとうございました。
番田様 : お目に留めていただきありがとうございました。
うみこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
砂木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
漂川様 : お目に留めていただきありがとうございました。
まーつん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。
月乃助様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
マーブル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
mizunomadoka様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Neutral様 : お目に留めていただきありがとうございました。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。ダムって利水装置に過ぎないんですが、コンクリートの違和感以上に廃墟めい
て見えると言いますか。おっしゃるような背景と相乗の滅亡感なのでしょうかね。
千羽ちう様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
使井 土生様 : お目に留めていただきありがとうございました。
逢坂たかのり様 : お目に留めていただきありがとうございました。
無月野 青馬様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ