犬が好きだと言う人は/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
そういえば今日、若い女子12人群れていました。
群れも一人もバランスよく生きたいです。
性分は一人好きです。猫を最近シャンプーしました。(余談)
微笑み〜。
- ただのみきや 
 
作者より:
猫さんは従順だったですか?
猫は水が嫌いと云うか「苦手」です。
稀に風呂好きの個体もおります。
入浴中にそろりと音もたてずに、来ます。
犬には真似出来ない芸当でしょう。
猫の舌はざあざらです。骨から肉をこそぎとる。
それが人肌以上の浴槽の湯を飲むに、感心するのです。
その猫の名前は「タコ」寿司ネタに因みつけました。
彼女は白黒のハチワレでオッド・アイでした。
シャムの血が濃く、肢体は恐ろしく優雅でした。
それがわたくしと入浴してくれ、湯を飲む事に
嬉しさを隠せませんでした。
それを言うと女房子供は顔をしかめるのでしたが(笑)

猫のお名前はなんですか?
素敵なお名前と容姿でしょうね。

Home
コメント更新ログ