私は反対する/動坂昇
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
貴君の意見に共感するよ。
コロコロと改正される憲法なんて有ってたまるか!
多くの死を下書きに、作られた。
自民党の糞馬鹿野郎共は、違憲の果てのクズだ。
俺は憲法改正を阻む為、ビラ配りしてるよ。
何も行動を起こさない、腐れちんぽや腐れマンコやらの
批判を他所にね。
イデオロギー?さて何の事だよ(笑)
- はなもとあお 
国家権力に都合のいい改憲には、わたしも反対です。散文にするだけの筆力がないので、わかりやすく説明された文章を投稿して頂き、ありがとうございます。わたしを含め、詩とある人間が、平和や自由思想の権利が、権力者だけでなくすべての人に平等にあることをいつも意識していたら、と思います。 この場所が、公の、公共の発言の場として、意識されるところであるといいなあと思いました。

Home
コメント更新ログ