不公平も/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
一つの答えだ(私にとって)
わたしは叩き出される身だよ(笑)
古株が詐欺師扱いもしているし。
おれは自分が出来ない事を、美化するんだよ。
間違いじゃねえだろ?
詐欺師ってやつは実際を知らない。
だから俺は詐欺師じゃねえよ。
奥主?ははあ、鵜飼さん?
こいつはお笑い過ぎてケツの毛羽にも値しない。
苦労を知らないし、表に出さない。
辛いだろうな、俺を追い出す為の罵りを吐くのは。
- まーつん 
うーむ…深いですね。入れ子を外す毎に意味が逆転していく、
論理の多重構造(?)みたいな。
不公平とは、すべての人に与えられた、試練みたいなものなのかも。
各々に合わせた形はしているものの、この世界に生れ落ちてきた人たちに、
洩れなく付いてくるという意味では公平だよね。
 
作者より:
>れたすたれすさんへ。

ビバビバに感謝です。ありがとうございました。遂に面倒くさがりやが、ここまできたかと想いつつ、れたすたれすさんのお名前を辞書登録してしまいました。
>ドクダミ五十号さんへ。

大吟醸は遠慮なく受け取らせて頂きます。でも、ドクダミ五十号さん。なにかあったのですか?余計なお節介と知りつつも心配しています。もし、このスペースは人目につきます。言いにくいことなら、私信で結構です。頂けませんか?
>まーつんさんへ。

ぼくって皮肉屋でしょ。辛辣に世界を視ると、こんな奴ができあがってしまいます。どうかお気をつけて下さい。感染しまいますので。でも、お礼は申し上げておきたいのが正直な気持ちです。ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ