ブルーシートな僕ら/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はなもとあお 
- イナエ 
- るるりら 
- ドクダミ五十号 
親玉は常に白痴近く、どうしようも無い物からさえも利を得ようとするね。
いったいどれほどの国費がフランスちゃんに払われるだろう?
自国で始末出来ない物を、他所にやれば良いなんて宣うヤツを議会に代表した。
民度はGNPに比例するのだろうか? 否であると思いたい。
直接的民主主義に向けて行動を起こすべきなのだろうな。
手応えは少なくとも、私は行動している。 勿論、合法的に。

貴君には尊敬と言う最上の心を発します。お許し下さい。
- あおば 
ブルーシートは耐候性に劣り、短期間の応急処置にしか使えません。2年は無理・・・、雨が漏れてしまいます。
- 渡 ひろこ 
- 月乃助 
時は、人の感覚を麻痺させやすいのかも、
緊張をつづけることの難しさ
- 北大路京介 
- salco 
おっしゃる通り!
 
作者より:
はなもとあお さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
イナエ さん ポイントありがとうございます。
るるりら さん ポイントありがとうございます。
ドクダミ五十号 さん  コメント・ポイントありがとうございます。
  大切なこと。継続、忘れないこと。時流に乗らないこと。
あおば さん コメント・ポイントありがとうございます。
 ほんと松戸は除洗されたけっかでてきたやばい土そのままなのです。どうすんの??
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございます。
月乃助 さん ポイントありがとうございます。
>時は、人の感覚を麻痺させやすいのかも、
>緊張をつづけることの難しさ

   忘れないことは必要です。
   またどこかから浸みだしてくるのです。不都合が。

※どうなっている日本人。偉そうな奴ら(もちろん右も左も)、何やっているんだ。

Home
コメント更新ログ