「日本を取り戻せ!?」①/Guy=11V
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- はなもとあお 
詩で、政治を扱うか、否か、という問題側面もあります。そこに言及しなければならない程、日本の自由は、不安定になってきている気がします。
- 莉音 
先日、マスコミでもとうとう取り上げられましたよね。
 
作者より:
読んでいただきありがとうございました。

れたすたれすさん、松岡真弓さんありがとうございました。 

はなもとあおさん 
普段は別のペンネームで、赤ままの花やとんぼの羽根や風のささやきや恋人の香りを歌う私なのですが、このような場合のどうしてもやむにやまれぬ思いに駆られたとき、このペンネームで登場します

莉音さん、そうですか、マスコミにはもうずいぶん前からあきれ果て、ほとんど読まないのですが


Home
コメント更新ログ