弔辞/yo-yo
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
味わい深い佳い作品と思いました。
- るるりら 
毎年 私は サツマイモのつるを いただいています。
さつまいものツルは いまでも苗などを扱っている所でなら、ツルは売られていますが、昔は あれを食糧として商売にしておられたということでしょうか?

わたしは、食べます。大好きなのです。みどりの お野菜なのに
芋のように ほの甘いですよね。しかし いまでは 食糧としては あまり売られてないようですね。

- 未有花 
- アラガイs 
冬になれば思い出される芋粥の腹座り。長いこと食してもいないのですが。

- イナエ 
- Lucy 
ずしりと胸に響く詩でした。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- 朝焼彩茜色 
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- 壮佑 
- 砂木 
- salco 

戻る Home
コメント更新ログ