(何かについて打った、何かをまとめるスペース)/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
- あおば 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
未整理、が あんまりにも整理するきにならない(気に為らない・機に成らない)ので、
申し訳ないけど、もういっこ垂れ流しスペースをつくりました。

できれば、なにかを描写しようとしたものを乗っけていきたいです。はい。


---2013/04/29 00:31追記--- …て、さっそく直した。だめぢぁん。

おおう。ポインツありがとうです。<無月野 青馬さん あおばさん 梅昆布茶さん
読んでくれて、かつ印(しるし)もくれて さんくす なのです。

とりあえず、しばらくはpbでなくて、こっち使うかなーと思います。
夏の暑さがPCにはよくなかろう、なので、気が向いたら、ということになりそうですが。

---2013/07/15 23:26追記---

訂正履歴:
お話追加。まだ、まだ夏だよね?秋ジャナイヨネ?/名詞があんまり少ないから追記せにゃ。ふゎん。13-8-26 22:46

戻る Home
コメント更新ログ