玄米/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 中村 くらげ 
たまに食べると美味しい。
耳触りがいい。とても。
- 吉岡ペペロ 
- 鵜飼千代子 
わたしは牛タンのお店で出される麦飯が好きです。麦が現れると「当たり!」っていう気分になっちゃう。
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
- 梅昆布茶 
歯ごたえの良い詩でした。
p(^_^)q
- 北大路京介 
一行目いいですね♪
- ドクダミ五十号 
玄米の 味は噛む度 溢れ出る 今宵の酒も 菜っ葉も合うぜ

噛み締める度に玄米美味い。福島産であろうと。
精白されないまんま(おまんま)ですから。
因みに、甘く煮付けた油揚げに込めると、それはゝ。
- 乱太郎 
- 砂木 
- nonya 
- 殿岡秀秋 
- salco 
>心の表皮だけを滑り 忘れる内容
>それでも明かりを灯すテレビ 凡のど真ん中
玄米のセンセーションと対照をなして、言い得て妙でした。
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
ポイント、コメント下さった方嬉しく思います。

最近、玄米を食べてます。炊飯器で一時間半かかります。長っ!
おかずができて玄米待ち・・・
えー何書こうとしたかな・・・えーんー・・・
ああ!そうそう、玄米なら納豆いらずです。なんじゃそりゃ!ほほえみ〜

Home
コメント更新ログ