決別/うんち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- HAL 
まず作者は気を害されるとは想いますが
非常にユニークなお名前に惹かれて拝読しました。
きっと作者はもうすでに分かっておられるようですが
優しさから生まれる言葉の殆どは脆弱です。
辛酸や悲しみや不条理から多くの言葉が生まれます。
そしてその言葉に優しさを添えたとき
本物の優しい言葉になるとぼくは考えています。
 
作者より:
弱ーい
---2013/04/25 02:14追記---
私もまだ28歳、ほんとうの優しさに辿り着くには
本当はいうまでもなくさらに年月が必要なんです。
でも、今でしか感じられない秒針の感じ方もあります。
今でしかない大切なものを
噛み締めたいのです。

戻る Home
コメント更新ログ