自重ゼロパーセント/未満ちゃん

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 阿ト理恵 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 平瀬たかのり 
- 殿上 童 
- すいせい 
- さわ田マヨネ 
口語によったひらがなとかに、秘めてるというよりかはなんかこもってる感じがあって、そこから濃縮還元されたものがしみでてきてるような印象をうけました。
- 吉岡ペペロ 
- うめぼし 
- ざらざらざら子 

- 水宮うみ 
- 初谷むい 
- 田中修子 

作者より:
みなさんありがとうございますって言わないから
みなさんありがとうございますって言われなくなったの
すてきな詩だねって言わないから
すてきな詩だねって言われなくなったの

の?
ね? ぬ? に? な?

>ふかゆかさん

そーいえばおとつい友達がさ「じつはじつは100パーセントだけをジュースって呼ぶんだぜー」ってえええええそんなん知ってるよーって思ったのにでもあれなんかその得意げな顔がかわいくてだからわたしただ、へー!って嬉しそうにミキサーの中でくるくる回転してたんだけどやっぱり服ビリビリじゃん?これも果汁かあ?って思いながらも「けんこーのため!けんこーのため!」って手の平に3回くらい(くらいだから前後のずれが1個あるかも)書いて飲み込んだんだけど自重が数センチ右に増えて友人関係が傾きました。ぜんぶうそですけど。

>さわ田マヨネさん

またおとついの友達の話なんですけどその子もーすっごいかわいくてかわいいの例に漏れず爪とか爪もかわいくて毎日ぼーっとあーいなー今日もかわいーなーって眺めてたんですけどある日いつもと同じように眺めてたら、ストーンで「SOS」って描かれていることに気付いて、最初見たときは「ん」で済ましたんですけど、そのこがうつらうつらしているときまたぼーっと眺めてたらアイプチが取れかかってて、だいじょぶかなーってよく見たら、睫毛が糊で「SOS」って固められてたんです。あ!うん!やっぱりね!!って。ぜんぶうそですけど。

---2013/04/08 10:27追記---

Home
コメント更新ログ