振袖の秘密/緋月 衣瑠香
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
わたしごのみの感性を もっておられます。
---2015/09/02 07:04追記---
アワアワ、みなさまも レスレスなんですね。
わたしは、法華経な詩のほかに、三光鳥と、仏法僧って鳥でも、書いたことがあり、嬉しかったのもので、つい。

好きだよ♪って、書いちゃった。

そんだけです。
- 殿上 童 
- 愛心 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 鵜飼千代子
詩になっていないかな。
---2015/09/02 00:29追記---

無駄ぶりが多いと思います。
言葉の筋トレをして詩になるように頑張ってください。(^-^)
---2015/09/02 01:30追記---

そうなのよ。(笑)
ブラに千円札はさむ気分でコメントしました。(^-^)
- 花形新次
鵜飼さんさ、詩じゃないって言うなら
詩はこういうものだって定義付けしてあげなきゃ。
もっとクソみたいなの沢山あるのに不公平だ。

俺はそんなに悪いとは思わない。
楽しく読めたけどね。
---2015/09/02 01:26追記---
って、すげえ昔のじゃねえか。
何だ今更。
 
作者より:
(今年の1月に成人式に参加しました)


鵜飼千代子さん

コメントありがとうございます。
ついにか、と思っています。
勉強せずに定期試験に臨み赤点ではありませんようにと神頼みする気持ちで、現代詩フォーラムに自分が生み出したものを投稿し続けて6年とちょっと。
2011年に「トンネルより」というものを投稿したのですが、その辺りから今に至るまで、特にその気持ちが強くなっています。
自分の中で及第点ギリギリのものを投稿しています。
私は自己表現が下手です。
うまく表現ができるようになればと思って、思いついたら書いては投稿しているのですが、もう限界なのかもしれません。
いつかの一言ダイアリーで、どなたかは忘れてしまったのですが、「枯渇は言い訳」とおっしゃっていた方がいました。
言い訳している時点で、ダメなのではないか、と思います。
こんなに長ったらしい返信を書いてるのも、言い訳にしか見えません。
今回投稿したこのなんだかわからないものに手直しをと考えたのですが、申し訳ありませんが、今の私にはできませんでした。
消そうかとも思ったのですが、貴重なコメントをいただいたのにそんな失礼なことはできないと思い、残す方向で考えてきます。
詩とは、なんでしょうかね。
ずっと私は自分が感じたことを「詩」としてここに投稿してきたのですが、もしかしたら、すべて「詩」ではなかったのかもしれません。
勉強不足です。
私には、少し筆をおいて書をとる必要がありそうです。
本当に貴重なコメントありがとうございます。
こんな言い訳文を見てくださってるかわかりませんが、できれば、コメントを消さずに残しておいていただければありがたいです。
ぼんやりとした心意気で今までやってきた私への戒めのために、お願いします。

戻る Home
コメント更新ログ