コンビニエッセンス/未満ちゃん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ざらざらざら子 
あたしはあんたに惚れちまったみたいだ
回転しようぜ
- さわ田マヨネ 
Lサイズのレスまですきです
 
作者より:
>ゆめめさん

わたしも惚れたからこれはじゃあ歯が合うね! 回転できるね! 回転したら一緒だね! そうそうそうやってわたしやあなたにスポンジをのせてクリームをはさんでろくろで回してけっきょくぜんぜん完成しなかった集合未満体のわたしの材料は、わたしがおもいこんだ視界と、あなたがつけたレス文と、たにんのよみすてたホットペッパーかもしれない。鴨かもしれない。カニカマカモしれない。だからわたしがはじまるまえにあなたやウズラやマルゲリータがなければはじまってもないんだよ。おもに構成と分割と味てきないみをのせて。くわとろピース。

ところでこれはわたしのLサイズのレスです。高い。

>さわ田マヨネさん

ここでLサイズのレスが付くと思いきや、な、な、なんとわたしいまちょっとツンデレっていうのに興味あるお年頃なんでポテトだけあげます。冷めても平気なやつ。ちなみにマックのは冷めたら兵器なやつ。

Home
コメント更新ログ