みどりが丘で/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- アラガイs 
- 夏美かをる 
とても素敵♪
情景が目に浮かびます。
- そらの珊瑚 
- あ。 
- ……とある蛙 
清澄庭園で、あひるではなくかるがもの親子が池を泳ぎ奈良が餌を食べていました。
池の石には亀が甲羅干ししながら首をニュ〜っと伸ばしていました。春!!!
- イナエ 
- るるりら 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- しんとよみ 
- まーつん 
- たま 
みどり石(緑色片岩)は紀州の特産品ですよ^^
みどりが丘は世界中にあったのね。納得です♪
- 北大路京介 
三連目が好きです
- 殿岡秀秋 
- 平瀬たかのり 
 
作者より:
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
新貝 常様 : お目に留めていただきありがとうございました。
夏美かをる様 : お言葉も下さりありがとうございました。過分なお褒めにあずかり光栄です。鼻ちょうちんな、
余りにも鼻ちょうちんな、春が今年は早足です。
星ノ深千夜様 : お目に留めていただきありがとうございました。
そらの珊瑚様 : お目に留めていただきありがとうございました。
星子アヤノ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。清澄庭園とは、また旬な処へお出かけでしたね。
亀は首を長くして待つのでなく寿ぐのですね。
MSS様 : お目に留めていただきありがとうございました。
るるりら様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
しんとよみ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
まーつん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。そんな石があるのですね、緑色片岩も世界中にあるでしょうか。
ちなみに緑色変顔は超人ハルクに違いないと言っても過言でないでしょう。
北大路京介様 : お言葉も下さりありがとうございました。SLは生き物みたいです。C57は美女でしたねぇ!

戻る Home
コメント更新ログ