色変期(しきへんき)/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
言葉の魔法にかかりそうです。
- ……とある蛙 
さめがめ、SAMEGAME,昔よくやった。

赤い月、何か前ここにに投稿した(笑)。

メープルシロップ入りのラテ呑んだら気持ち悪くなった(TT)。


- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。ンマ!嬉しい事を。井戸端でニワトリ絞めるざんばらの婆さんが呟くイメージですのよ。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。オオ、さめがめ、さめてめSAME THEMEですか。ラテなんかオサレなもん啜っておめえ、
蛙がカエデ汁けえ。だばギャグるっぺな。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ