ほるもん(無限のことば)/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
やられました(笑)必殺技ですね(爆)
- 佐々宝砂 
- 千月 話子 
ホルモン焼きの匂いがするのです。^^
- 鏡文字 
ネタ元は分かりませんが、面白いです。
- 千波 一也 
嗚呼 なんだかとっても放っておけない。
この語りには まだまだ付き合っていたいなぁ〜、って思いました♪
 
作者より:
みつべえさん、すんません 笑 佐々さんの批評を読んで何か触発されて、自分なりのネタにしちまいました。受ける方には受けたみたいですね。
佐々さん、清野君、つぐさん、紫野さん、まさに、あ!です
自分勝手に、おもろい詩の読者賞です 謎

最近、民俗学のことが気になってます。
流浪の民

戻る Home
コメント更新ログ