孕む ひと/HAL

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
すべてが孕み潰えて逝く
それの表現の一つのかたちだろう。
何か自己に対する否定を感じたのは
わたくしの気のせいだろうか。
貴君が一字に凝縮される事は無いよ。
少なくともわたくしの心の中では。
- 泡沫恋歌 
- 信天翁 
- ただのみきや 
- はるな 
- 多紀 

作者より:
>ドクダミ五十号さんへ。

温かい言葉にとても強く感謝します。申し訳ないことですが、ドクダミ五十号さんの投稿された詩を拝読し、感想を述べることがいまはぼくにはできません。そのお詫びとともに感謝の意を込めて、ありがとうございました。
>泡沫恋歌さんへ。

こうして辞書登録したお名前を打てることがどれだけぼくの救いになるか、ただただ感謝するのみです。でも、すいません。ドクダミ五十号さんの返礼にも書きましたように投稿された詩を拝読し感想を残させて頂くことができません。お許し下さい。でも、いつか復活します。ありがとうございました。
>ほかけさんへ。

いまぼくは混乱の中にいます。すでに読んで頂いたものは、余りに余計な饒舌が多いと気づき変更を試みました。それが佳いと仰って頂いたことに嬉しさを感じています。ありがとうございました。
>信天翁さんへ。

お久しぶりです。お元気でらっしゃいましたか。今回は読んで頂いたことだけで、ぼくには充分でした。ありがとうございました。
>ただの みきやさんへ。

お正月以来ですね。読んで下さり、ありがとうございました。
>はるなさんへ。

初めまして。読んで頂き、ありがとうございました。
---2013/02/06 17:31追記---
>多紀さんへ。

最近、ログインできる時間がなく返礼が遅くなりました。申し訳ない。そして、ありがとうございました。
---2013/02/07 14:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ