スクールデイズ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 梅昆布茶 
なんだか尾崎豊を思ってしまった。
かっこいいです!

こういう書き方もできるんですね。
さすが!
- Lucy 
素敵な詩ですね。言葉の一つ一つに深みと輝きを感じます。
「萱草に寄す」立原道造ですね。大好きでした。
- ぎへいじ 
- subaru★ 
- 夏美かをる 
これもまた素晴らしい!不安定なあの頃の様子がとてもシャープに描写されていて、素晴らしいと思います。
- 元親 ミッド 
- ただのみきや 
走り抜けた時代の要約のようです。
- ねこ歩き 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- HAL 
なるほど、と標題の意味が
分かりました。
いつもマンネリに陥らず
新しい世界を言葉で視せて
頂くことに驚きを憶えます。
- 北大路京介 
- 街波 茜 
- ブルーベリー 
- るるりら 
- 泡沫恋歌 
ストーリーっぽいね。
BLか?
 
作者より:
ヤブから詩 さん ありがとうございます。 
- 梅昆布茶 さん ありがとうございます。 
 実体験も入ってですが、男の子に語らせてみました。
- 松岡真弓 さん ありがとうございます。 
 高校生の頃、持っていた詩集は立原道造さんの一冊だけでした。
- ぎへいじ さん ありがとうございます。 
- subaru★ さん ありがとうございます。 
- 夏美かをる さん ありがとうございます。 
 不安定、まさに18くらいのときってそんなかんじだったかなと思います。
- ミッド さん ありがとうございます。 
- れたすたれす さん ありがとうございます。 

- ただのみきや さん ありがとうございます。 
 あっというまでした。
- ねこ歩き さん ありがとうございます。 
- 殿上  さん ありがとうございます。童 
- 芦沢 恵 さん ありがとうございます。 
- 大原 寧々 さん ありがとうございます。 
- HAL さん ありがとうございます。 
 こちらこそ、いつも感謝しております。
- 北大路京介 さん ありがとうございます。 
- 街波 茜さん ありがとうございます。
- くら/みっくん さん ありがとうございます。 
- ブルーベリー さん ありがとうございます。 
- るるりらさん ありがとうございます。ら 
- 泡沫恋歌 さん ありがとうございます。 
 BLは意識していませんでした。あえていうなら友情みたいなものかな。

戻る Home
コメント更新ログ