ちゅっちゅの ちゅ/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 元親 ミッド 
うひゃぁ!かわいい!!
- あおば 
- 梅昆布茶 
この前見かけた小ネズミを思い出しました。
- HAL 
最後の二行、佳いですね。
- るるりら 
 
作者より:
ミッド様、有り難う御座います。食べてしまいたくなるほど可愛いですよ(笑)

あおば様、有り難う御座います。

梅昆布茶様、子ネズミご覧になったのですか。二十日ねずみさんでしょうか? 齧歯類って可愛いくて好きです。有り難う御座います。

れたすたれす様、ピパピパを有り難う御座います。


一生が二年ほどしかない・・・ さすがに成長が早いです。私たちとは違う時間なんでしょうね。たくさん可愛がってあげたいです。
---2013/02/02 19:32追記---
HAL様、そう言って頂けると嬉しいです。

Home
コメント更新ログ