セルフ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- こひもともひこ 
- もっぷ 
- Lucy 
痛快です。
- 殿上 童 
- 衣 ミコ 
人と話すのが苦手なのでいつもセルフです… あうあう。
生活水準は一度あげると、なかなか落とせなくてよわります。。
- ブルーベリー 
 
作者より:
atsuchan69様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
こひもともひこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
松岡真弓様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、実態は全然。ベンツの助手席で「ハイオク満タン」とか
言うのを聞きたいものです。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ふゆまゆこ様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなんですか…気詰まりだと疲れますものね。私は鉄線の如き
神経なので、上辺の会話が寧ろ楽ですかね。
ブルーベリー様 : お目に留めていただきありがとうございました。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ