趣味/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
-  
利にならないことを笑う人もいてもいいや〜と思いつつ、どこ吹く風、と日々楽しむのだ〜。
- あおば 
- 街波 茜 
それを否定する人は世界中を否定してるんだって気がついてないのね
---2013/01/21 18:48追記---
なんて言ってみたり…やめられなーいとまらなーいそれが趣味(^^)
- 梅昆布茶 
- HAL 
ぼくは決して笑いません。
 
作者より:
ご覧下さり呼んで下さった方々に感謝を。「有難う御座います」

み様、はじめまして。そうですね。楽しまなければ、と思います。せめて完成までは。

街波 茜様、はじめまして。かっ○えびせんではありませんが、やめられませぬ、とまらな
い(笑)後にちょいと塩っぱさがねぇ・・・ 止めません。誰が笑おうと。

HAL様、有難う御座います。笑わないでくれて。

Home
コメント更新ログ