あずきの恋人 (連載⑪)/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 石田とわ 
うんうん!!
未来は信じなければやってこない、そうだよね。
あずきちゃんの素直さ、まっすぐさ、とても好き!!
クライマックス楽しみです。
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
そっか、猫の時間を生きていたから、少し巻き戻った時間のなかへ
帰っていったんですね。
いつか再会できるといいなあ。
- 未有花 
- 鵜飼千代子 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
いいな〜。
映画化決定。
現代詩フォーラムに
映画人はいないのか。
僕が歌にできても断片だけだもの。

ちなみに平原綾香のジュピターが大好き。
ホルストのも大好きなお馬鹿です。
- 泡沫恋歌 
面白い!
大きな円盤で鈴木さんを迎えにきたんだね。
「かぐや姫」みたい、とっても読んでて楽しいわ♪
o(〃^▽^〃)o
- 北大路京介 
- umineko 
うふふ
- 乱太郎 
- 多紀 
大王さまの「未来は信じなければやってこない」という言葉が特に心に響きました。
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
前回末尾を加筆訂正しましたので、今回冒頭に挿入しました。ご了承ください。
さて、次回はいよいよ最終回・・、書き始めた頃はこんなに長くなるとは思いもしませんでした。
原稿用紙で160枚が目標だったのですが、もうすぐ、200枚です。
お付き合いいただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました♪
ぐぉ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ、ほっ・・・、いやいや・・・たいへんじゃったの^^

お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、心から深く感謝いたします♪

十六夜KOKOさま、コメントをありがとうございました♪
ぼくもあずきが大好きです。書き終えても、またいつか再会したいなって思います♪
最終回は、あずきの絵本が完成します。お楽しみに^^

そらの珊瑚さま、コメントをありがとうございました♪
そうなんです、この物語で唯一、ややかしいところです。
外山先生が中学生に戻ったので、あずきの現代と、外山先生、ふたつの時空列が発生します。
さて、このふたつの時空列はいつか交じることができるのか・・・?
真剣に悩みましたが、ぼくの頭では無理なので諦めました^^

梅昆布茶さま、コメントをありがとうございました♪
では、主題歌は梅昆布茶さんにお任せします♪
その節はマジでお願いしま〜〜〜す♪

泡沫恋歌さま、コメントをありがとうございました♪
さいごは、ド派手に花火を打ち上げてみました^^
鈴木さんのアモルは、恋愛の女神さまですよ〜〜〜♪
ギリシャ神話だったっけ・・・?

uminekoさま、コメントをありがとうございました♪
ぐっふっふっふっふっ^^


---2013/01/20 12:29追記---

---2013/01/21 19:27追記---

---2013/01/21 19:47追記---

---2013/01/23 09:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ