音子&音名 /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- subaru★ 
- 朝焼彩茜色 
- Lucy 
へー♪おもしろい着想ですね。
- 殿上 童 
- 衣 ミコ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 梅昆布茶
ぽいんとないので。
でも阿トさんファンです。
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございます!
♪こひもともひこさん
♪遊佐ちんさん ♪subaruさん
♪朝焼彩茜色さん
♪松岡真弓さん おもしろいと感じていただけたら、本望です!
♪梅昆布茶さん…ファンだナンテ…Rip サービス…でもうれしいっす。わたくしバレンタインが誕生日だからチョコレートください (^^)なんちゃって、それより、ジャクソンブラウンDVDまじで貸してくだされ〜10年後にバンドやるのけっこう本気です!腕みがいておいてくだされ。当方、体型もルックスも崩さないよう約束致します故♪

じいさんばあさんのかっこよさをみせてやろうぜ!

ばば〜んと

話が脱線してしまいました(^^ゞ

じゃ!



戻る Home
コメント更新ログ