アナザー ドア/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 三田九郎 
- Lucy 
廃屋のイメージが鮮やかです。廃屋になったあとに見える本当の青空とは・・・深く考えさせられました。
- 芦沢 恵 
いつも素晴らしい詩をありがとうございます。廃屋が目に付く現実があります。中の様子を想像したりすることがあります。
-  
いなくなったところに、新しく人が住まうとき、かつてそこに住んでいたというカテゴリーが生まれる、とかなんとか、思いました。詩の中に時間あり〜。
- 夏美かをる 
自分が死ぬ時の様子を想像してしまいました。体が段々壊れて行って、死に向かうって、こんな感じなのかな〜と。そしてその時は私も絶対“ほんとうの空の青さ”を最後に見たいと思います。どの部分も素晴らしいのですが、特に
“えんきんほうが
 ぐずぐずになった”
ここの表現は卓越です!

- HAL 
このシュール性。
いつも驚かせられますが
今回は強烈でした。
- subaru★ 
- ただのみきや 
- 元親 ミッド 
- 泡沫恋歌 
シュールだけど温かいですね。
- 北大路京介 
- アリスタ 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 山人 
- 多紀 
- 乾 加津也 

戻る Home
コメント更新ログ