残像/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- アラガイs 
謙譲語または文語などを用い描かれても尚おもしろきかな とも 。
- subaru★ 
- ぎへいじ 
- 夏美かをる 
- HAL 
ただお見事としか申し上げようがありません。
自身の語彙のなさに歯痒い気持ちを抱いています。
この作品には、もっと相応しい言葉があると想いながら。
- そらの珊瑚 
美しい禍々しさが良かったです。
- 朝焼彩茜色 
魅力が溢れています。(微笑み)
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 石田とわ 
- たま 
- 泡沫恋歌 
詩的というより、文学的な詩です。
- ゆべし 
神話みたいです……
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- nonya 
- まーつん 
- 多紀 
美しいと感じました。
- 灰泥軽茶 
- すいせい 
- 白島真 
 
作者より:
 読んでいただいて、ありがとうございました。
 ふと思うのですが、もしかしたら書きたい詩は一つだけで、それを捉えようと何度も何度もあらゆる角度からデッサンをしているようなものなのかと・・・

 芦沢恵さん、ポイントありがとうございました。

 新貝 常さん、ポイントとコメントありがとうございました。国語力不足でちょっとわたしにはハードルが高いような、、、でも思いつかなかったことなのでいつかチャレンジしてみるかもしれません。

 subaru★さん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 HALさん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただいて嬉しいです。励みにします。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。禍々しい美しさ、、、
とってもしっくりきます。きっとそんな感じを今回求めていたのだと思います。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると嬉しいです。ちょっと妖しげな魅力かもしれませんが。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 伊藤鷹彦さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/21 22:37追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。詩的であることと文学的であることの境目がいまいち掴めていないわたしです。でも書いちゃう
---2013/01/23 17:51追記---

 ゆべしさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2013/01/23 22:13追記---
 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/24 22:09追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/25 21:23追記---

 アマミヤ ツキコさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。
---2013/01/27 18:20追記---

 多紀さん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。
---2013/01/29 21:59追記---

 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。
---2013/03/21 21:08追記---

 二匹の猫さん、ポイントありがとうございました。

訂正履歴:
数か所訂正しました。13-11-9 20:22

戻る Home
コメント更新ログ