たくあんとぼく/ドクダミ五十号
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たまごボーロ 
北海道に住んでいたころを思い出しました。
しばれる寒さの中に強く生きる姿が浮かびました。
- あおば 
- 元親 ミッド 
- 月形半分子 
- 座一 
すごく躍動感があり、その場にいるような感覚になっちゃいました。
生きるってこういうことなのかなって、心に落ちてきました。
- ちて 
- ただのみきや 
- HAL 
リアリティありますね。
言葉で描かれた絵画のようでも
ありました。です。
- 梅昆布茶 
味わい深い作品と思いました。
たくあんに象徴されるものが
ちょっと切なくふんわりとまとめられているような。
 
作者より:
読んで下さった皆様、感謝致します。「有難う御座います」

たまごボーロ様、寒さの中でも生きて行かねばならない。ですよね。

座一様、感じて頂けて嬉しいです。

HAL様、現実から生まれ出ました。刻まれてているそれが。
---2013/01/21 01:06追記---
梅昆布茶様、生きるって切ない事。伝わった様で嬉しいです。

Home
コメント更新ログ