Summertime/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
すぐききます
- 梅昆布茶 
僕もホールディングカンパニー時代の彼女の方が好きでした。
---2013/01/18 11:44追記---
追伸
あれは最後まで疎外されていた彼女の歌だと思っています。
- 元親 ミッド 
ジャニスジョプリン私も大好きです。
 
作者より:
>ミッドさんへ。

音楽は、大体ですがその方の年齢が推定できますね。それほどぼくと年齢は変わらない方だと想えます。もし、お若い方だとしたらよっぽどのリズム&ブルースかRock系がお好きでないと、パールでジャニスと分からないでしょう。でも歳なんて関係ないですもんね。コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。
>梅昆布茶さんへ。

ビッグ・ブラザー・アンド・ザ・ホールディング・カンパニー時代をご存知とは。梅昆布茶さんもかなりどころか、相当にパールを愛しておられるんだな、と嬉しく想いました。ホールディング・カンパニーだけでお礼をすべきだと感じます。ありがとうございました。
>伊藤鷹彦さんへ。

ええ。是非、すぐお聴きになって下さい。CDでも旧きレコードでもお金を払う価値は充分にあります。これは、ぼくが保証します。返金は不可ですが(笑)。コメント、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ