考えてみると人生は/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 多紀 
- 元親 ミッド 
確かに。迷宮そのものかもしれませんね。
- まーつん 
なんかいいですね。
贅肉を削ぎ落とされた言葉のたたずまい。その美しさ。
 
作者より:
>多紀さんへ。

初めまして。評価して頂いて、とても嬉しく想っています。いま、仕事がバタバタで、こんな一行詩しか詠めませんが、時間が創れるようになれば、もう少し長い詩を投稿しようと想っています。ありがとうございました。
>ミッドさんへ。

人生が迷宮かもしれないと憶えるには、ひとの寿命に対しては、長い歳月が必要とされます。ミッドさんのコメントには、そんな歳月を送られてきたとも受け取れない気もしますが、これは勝手なぼくの推測ですので、間違っていたらすいません。でも、コメントは嬉しく想いました。
---2013/01/17 19:58追記---
>れたすたれすさんへ。

ビバビバに感謝です。ありがとうございました。
>coco草藍さんへ。

初めまして。京都生まれで大阪在住の方には、どうしても親近感を憶えてしまいます。評価して頂き、ありがとうございました。
---2013/01/19 18:22追記---
>まーつんさんへ。

コメントにかなり恐縮しています。ぼくは、ときたま、こんな一行詩?嫌、単なる呟きでしょう。誉めて頂けるとは想ってもいなかったので、素直に嬉しく想っています。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ