相性/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
猫かな? 
心地よい風景の浮ぶ作品でした。
- Lucy 
後半が特に魅力的だと思います。
- subaru★ 
- 朝焼彩茜色 
- ……とある蛙 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- within 
- nonya 
- たま 
姫君さまも、同居人さまもお元気なご様子。新年早々めでたし、めでたし♪
紀州の足軽は、今年も忙しくしております。貧乏ヒマなしでございます^^
- 北大路京介 

作者より:
こひもともひこ様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、猫なんでして。説明不足で失礼致しました。 
毎日24時間まったり猫と過ごしたいですわんわん。
松岡真弓様 : お言葉も下さりありがとうございました。せんべい状の低反発クッションには不良品を掴まされた
と落胆しましたが、違ったのですねぇ! 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
朝焼彩茜色様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
れたすたれす様 : お言葉も下さりありがとうございました。ニャーニャー。全くエレガントな聖獣としか言いよ
うがありません。
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。相変わらず下呂吐きの胃弱でございますが、獣医のおかげもあり、
姫様は心楽しくお過ごしのようです。婆やは貧乏ヒマ持て余しですが、運動不足の正月太りでございますよ。
北大路京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ