勝利の女神/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 元親 ミッド 
麻雀おもしろいですよね。
- 石田とわ 
旦那と友人たちと麻雀をやっていた頃を思い出しました。
あ〜「麻雀放浪記」と「病葉流れて」を読み返したい。
そしてもう一度、旦那と麻雀がしたい。。。
 
作者より:
>ミッドさんへ。

初めまして、じゃないですよね。麻雀って確かに面白いゲーム?いや、やはり博打でしょ。これは書いてはいけないことかも知れませんが、お金を賭けてやらないと全く面白くないですもんね。コメント、ありがとうございました。
>十六夜KOKOさんへ。

やっぱり、お名前を登録しておいて佳かったです。『麻雀放浪記』とは、懐かしい書物の登場してくれましたね。阿佐田哲也氏の傑作でしたよね。坊や哲を初めとして登場人物すべての名前は秀逸でした。でも、十六夜KOKOさんも相当の雀士のご様子。経緯が分からないので、軽々しく言えませんが、愉しい方と麻雀卓を囲めると佳いですね。嬉しいコメントでした。ありがとうございました。
>遊佐ちんさんへ。

ご無沙汰です。評価して頂き、嬉しいです。ありがとうございました。
>箱船さんへ。

意外な方の登場にやや驚きました。でも、率直に嬉しいです。ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ