あずきの恋人 (連載⑧)/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
楽しみ^-^
- 石田とわ 

あ〜わたしもどっかのノラ猫に恋されたい。
三十歳でも、まだ未成年・・・むむむ、それはまずい。
なんとか条例にひっかかってしまう。
この先きっとお母さんとイチローはかけ落ちするんだな〜
ふむふむ。
おもしろい!!
- subaru★ 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
外山先生にそんな過去があったとは。
お母さんもからんできて、あずきちゃんの恋はどうなるんでしょう?
今年もたまさんの作品、楽しみにしてます♪
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
いよいよあずきちゃんが魔法で猫になっちゃうんですね。
これから先に展開にドキドキです。
- 多紀 
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
さて、今回は、あずきと鈴木さんの一騎打ちとなりました^^
前半にばらまいた伏線が多すぎて、苦戦しましたが、なんとか収束できたかなと思います。
伏線もほどほどにしないと・・・ ぐふっ^^
次回も含めてあと2回で物語は完結する予定ですが、すこし、オーバーランしそうです。
鈴木さんはほんまに魔法使いなんやろか・・? はい、次回をお楽しみに^^

鵜飼千代子さま、コメントをありがとうございました♪
後半の山場が勝負です。さて、どうなるのかしら・・・^^

中ノ島公園力さま、コメントをありがとうございました♪
はい、ますます猫模様に・・、猫の気持ちになりきって・・^^

十六夜KOKOさま、コメントをありがとうございました♪
え〜〜、かけ落ちですかぁ!
あ・・・、それはちょっとまずいかも^^ これって、小中学生向けの小説なので・・(汗
でも、イチローの恋はどうなんるんだろ・・? ふぅ・・。

そらの珊瑚さま、コメントをありがとうございました♪
なんか、入り組んできました^^ ぼくも悩んでます(汗
あ、ぼくこそ、珊瑚さんの作品を楽しみにしてますとも♪

泡沫恋歌さま、コメントをありがとうございました♪
はい^^ いよいよです♪ 
猫の気持ちって、むずかしいわ(汗)





---2013/01/06 16:02追記---
---2013/01/07 10:42追記---

---2013/01/09 14:53追記---

戻る Home
コメント更新ログ